ライディングスクール

TEC−Rのお昼


担当は、K島さんとS田さん。
TEC−Rのスクールに初参加。中級クラス定員20名のところ、12名程。上級に至っては、4名(゜_゜;) 必然的に平日は密度の濃いスクールになる。
今日は三つのコースを入れ替わり。どれもこれも中身は濃いなぁ・・・。
先月の浜名湖CB1300で気持ちよく走ったけれど、今回は初心に立ち返ってCB750にした。

…動かん(;_;) 難しい…。乗り手の技量が出るバイクらしい。ごまかしがきかないから基本が出来ていないともう、大変。ぼろぼろ…。
なによりスラロームが全然なってない。次は日曜にスクールの予約を入れてあるから再度基本。

・・・2007/03/18現在、この日記を読み返してあのときは必死だったのを覚えている。
初めての参加で中級、自己紹介の時に「初めての参加です」と言ったらS田さんの顔が引きつったのを今でもはっきり記憶している(^_^;)
んで、「浜名湖で走ったことあります」と休憩時間に話をし、「誰におそわりました?」と聞かれたので「チームマリで走りました」と答えると・・・「あぁ、場所だけ浜名湖ね」・・・この会話!!!これは覚えています!!!
このひと言が桶川3年生になるまでひたすら通い詰めた原動力です。
「見とれよ〜ぉぉぉ」・・・ってな感じで戦闘態勢に入りました(^_^;) 今だから書けるコト・・・わはは(^o^)