チームマリ

ニッセン飛行船

秋以来の桶川河川敷。
暖かいというより暑くてだらだら汗の流れる気温の中、スクールに行って来た。
今回はゆったりしたスクールなのでマイペースで体慣らし。
先週いろいろ自分に課題として残したことをいくつか思いながらまた〜りと走る。
定常円旋回がきれいに出来るようになった。フルロックまでもうちょっとなんだけど、
きばってハンドルを切ると切れ込みすぎて足をついて・・・ふぅ・・・。
どうも左旋回が苦手。外足加重が旨く作動していないみたい。
イントラさんがみんな女性なので、あれこれ下ネタ混じりの講釈を聞く。
こういうところは男性イントラには理解不能だから真似できないんだなぁ、と思う。

写真は横で一日中いた飛行船
今度飛行船だけ見に来てもいいなぁと思うことです。

・・・この日記から2年たちました。後日談、この定常円旋回はリーンアウトだったから現在の私の趣向には合わない。
きれいな流れる様な泳ぐ様なフォームを目指しているのでしばらくはこのリーンアウトは封印です。