中級

おひるごはん

中級コース、曇り空の中スクールは始まった。
19名と少なくひたすら走りっぱなしで先日の不完燃焼を取り戻せた感じ。
ジャージに甲冑、その上に夏用ジャケット。やや暑いかな。
お昼を食べていた頃にぽつぽつと降り始め、途中で濡れるのも嫌だったので、午後イチからレインウェアを着込む。レインウェアを着たのでジャケットはしまい込む。
ぱらぱらと降り始め、路面が一番滑りやすい状況になってしまった。
ちょっと変な操作をすると後輪がずるっと滑って足で地面を蹴飛ばして心臓がバクバクする。CB750は転かすと重そうだなぁ〜。。。と思いつつ。
セルフステアがすごくよくわかったけれど、それをどうやってコントロールするか全くもって見えない(×_×;)うみゅ〜。。。

写真はお昼ご飯