初級

蔦沼

初級に行って来ました。
曇り空の中、以前にも乗った31番のCB750。
気温が20℃位にしかあがらない程良い一日だと予報では言っていたが、確かに気温はあまり高くはなかったが、空冷エンジンのあの熱気は炎天下のアスファルト状態。
かなり混んでいた初級コースだったので、コースの順番待ちで時間をくらって暑いのなんのって(x。x)゜゜
皮パンをはいて行ったが、これもそろそろやばそう。次回からはGパンだな。
暑さ対策で、休憩時にアイスノンが使えるといいかも。方法を考えてみよう。
マリ輪でお世話になったイントラのNさん発見(^o^) 今日は、他のフリースクールらしきものでイントラをされている様子。ああいうふうに軽々と扱えるようになれるのはいつの日だろうか・・・。

昼も食欲なく、ほとんど手をつけずに残してしまった。夜は6時頃帰宅してそのまま眠り込んでしまい、ようやく今頃起きてお風呂と日記書き。
書き終えたらまた寝ます。zzz。。。

暑さのため、今日は写真を撮れず。

写真は昨年の今頃に訪れた青森の蔦沼