バランスファースト

初めてのバランスファースト参加でした。
車体を立てたままハンドルの回転だけでくるくると回る練習・・・。できんやんか(`´メ)
バイク倒してアウト側に重心を移動させ、くるくる。これは割と得意。目が回るけど。

午前中のおしまいに午後からやる千鳥に入ったけど、根本的にバランスが取れていないと全然歯が立たない・・・ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノごめんなさい状態・・・。
イントラさんがパイロンを立て直す端からボコンボコンとなぎ倒していくのでした。内輪差がどーのこーのとおっしゃるが、それ以前の問題で、描くラインにバイクが行かない。
午後からはそのコースと一本橋・細い1本橋・スネーク一本橋波状路・V字溝・W字溝・埋まった電柱1本橋。波状路以外はへろへろ・・・。

4時前に雷雨になり、残り時間があったけれど撤収とあいなりました。ずぶぬれ。
雷がなっていたので、頭を低くして・・・とイントラさんの叫びが聞こえました。
原っぱだから落雷の危険があるんだなぁ・・・。

帰りはまっーーーたりとまた裏道を通って帰り、途中スーパー銭湯にて筋肉を揉みほぐしてきた。また来月。