教習所

午前中ドラスタにチョイ乗り様のライディングシューズを買いに行ったついでにその近所の教習所に寄った。
昨年の夏の教習中は、建物の土台を作っている最中だったが、すっかり出来上がっていた。
懐かしの教習風景だが、ふだんHMSに通っているせいでスローモーションを見ている様に遅く感じられた。当時はクランクが狭いなと感じていたのに、久しぶりに見ると、えらい幅が広いやんけ。いつもこのくらいのところはすっ飛ばして走っているから。慣れとは恐ろしいものだ。
ここに来た目的は、AT教習が始まっているのを見に来た。
いたいた、お姉ちゃんがシルバーウィングに乗ってる。イントラがタンデムしてコースを回っているのだけど、スラロームが大変そうだった。幅広のスクーターにバンパーだもんなぁ。教習所乗りは足を伸ばしちゃいけないのね。まるで学校の椅子に座っているような感じ。踏ん張りがきくのかなぁ・・・。
異動があるとはいえ、スポーツ走行のイントラをやったことがあれば、教習所勤務はストレスたまるだろうなぁ。