真夏日

昨日の暑さからするとかなり和らいだ感があるけれど、それでも今日も暑かった。
暑いのは別段限度を超えなきゃいいのだけど、副産物として、うんにゃ、副作用だなこれは。至る所の冷房がきつい(T_T) おかげで真夏でもババシャツ、上着、靴下が手放せない。
会社のエアコン温度設定はちょっとふくよかなアルバイトさんが22℃まで下げるから冷蔵庫並の冷風が降って来る。そしらぬ顔で送風に設定を変えてもすぐばれる。体感温度の違う人が複数いるといろいろ難しい。そのアルバイトは早くから半袖姿でしかも送風口の当たる場所で仕事しているからなんとも理解出来ない。
冬には私が寒がりだから温度をあげると大汗かいてるから徹底的に体質が反対なんだなと思う。早く秋になんないかなぁ(-.-;)