ちょっと上達

午後からバイクでお買い物に出かけた。10km先のスーパーに行きながらだらだらと考え事をした結果、店の寸前まで行って予定変更し、もちょっと近くの同じ系列のスーパーにすることにした。ところが、バイクで入る道が工事中で裏手の道から入らねばならず、いまいち面倒だったのでやめた。運命の流れには逆らわないつもりの今日。
そのままワークマンに寄って冷却用品が何かないか物色。
先日ペットショップで購入したクールバンダナのちょっと大き目があった。値段も半分以下。さすが天下の労働者さんの味方。

道中、ふと気付いたことだが、Uターンしたり右左折時には、無意識に上半身と顔が進行方向に向いていること。
おぉ〜10ヶ月前の教習所では全く出来なかった事が無意識のうちに出来るようになっていた。すごい!!!進歩!! 自転車でも結構やっていることが判明。すごいなぁ。嬉しいなぁ。自車バイクに乗るのがすごく楽になった。