めにゅう

狭いマルチコースの中で、あれこれと盛り沢山なめにゅうだった。
通常のジムカーナコースをやりつつ、間に定常円旋回が出来るようにパイロンをふたつもらってくるくると。
右低速旋回をしたら、失速してエンスト立ちごけとなりました。
気を取り直して低速千鳥をやったら同じ右側に倒れた(^_^;)マジっすかって気分。
スクール通いを始めてから初めて転倒。
最初にこけた時は逃げ方がわからず足をバイクと地面に挟まれたけど、ブーツのごつさで救われた。
もてぎのバイクはバンパーがかなり小さいから下手にこけるとやばそう。桶川はかなり大きなバンパーが付いてるからバンパーにさえ挟まれなければ逃げられる。
つまり、素直にこければ安泰っていうことね。
でも、今回立て続けに転倒したことで起こし方のコツも見えてきたから嬉しい。次の桶川バランスは楽になりそう。
夕方ちょっとしたゲームをやった。縁石に見立てたコンテナに左足を乗せて止まるというもの。次にコンテナの上にパイロンが乗せられているのでそれを走りながら左手でつかんでUターンして反対側のコンテナに乗せるというもの。
桶川で鍛えられているから難無くクリアo(^-^)o

遊びの要素が入っていると楽しいね

写真はマルチコースの隣のサーキットコース。みんなで金網越しに手を振ってあげた(^O^)