管理画面

会社のネット販売が外部委託になるため、いろいろと面倒な手続きを踏むことになる。
最近流行の顧客情報流出防止のため、顧客情報データは保存しちゃいけない、コピーもだめ、などなどイロイロ・・・。
そりゃあさぁ、基本は守秘義務だってことはわかってるよ、でも、物事をスムーズに流すにはある程度の情報蓄積は必要なんでないかい???
そもそもがオンラインショッピングってすぐに発送出来るってとこがミソなんじゃあないの? 土日祭日はデータの出力はやりませんって、オイオイ(-_-)それじゃぁ有難みないじゃん。
テストランでの画面操作はまた〜りとしているからフリーズしちゃったのかと思っちゃうじゃない。もうちょっとサクッと切り替わってくれないのかなぁ。

決定的なコト、今までは顧客対応窓口が社内だったから、あれこれこまかな要望に答えていたけど、今後はウチのお客様じゃないから融通が聞かなくなる。客側としてみれば、買い物の内容は変わらないけど対応が違うから、印象悪くならないかなぁ。

ぶつぶつぶつ・・・。