オンラインショッピング

いよいよ外海に出た。
朝早くから情報システムの人と内線でやり取りしながらバグがないか最終チェック。
在庫のUP数量に不備がないか、あれこれ気を配る。

だれだぁ〜、買い物カゴに入れたり出したりしているヤツは(^_^;) 
カート在庫が常にふらふらしているから、内部の人間がお試しでやっているんじゃないかと思う。本当に売れているのかわかんないじゃないかぁ〜。

・・・とりあえず今日は無事に乗り切ったみたい。明日以降の在庫カウンターが楽しみ。
目標は、売りのがしなく、無駄な作業をせずにカウンター管理。
来週にはまたアイテム数が増えるからそれまでにフォーマット作りに頑張らねば。