TEC−R

バラ1と呼ばれるそれは、正式名称がバランスファースト。
うたい文句は、確か「Uターンテクニックや低速バランス等を中心とする充実コースUターンが苦手な方・・・」だったと思うのだが、これはすごくはしょっている様に思える。
実際は、まずUターンが出来ないと最初から落ちこぼれてしまう(×_×;)
そこそこ走れる人が、もっと上のレベルを目ざしていくコースだと思うのは、常連さんが多いためかなと。
ここんとこ、月に1回バランスを入れているが、毎回メニューが 替わるので飽きがこない。
今日も私のパイロンがあった(^O^) だーーーっと並んでいるパイロンで、隣接した2個を自分のパイロンにして、その周りを好きなように走ってね、というもの。
前回は早く走って小さく旋回することをやったが、今回はハンクラ全面使用で歩くより遅い速度で曲がるのを目標とした。

今回見えたもの・・・ハンドルフルロックで車体を寝かさないでくるくる。難しかったけど、最後の仕上げの時間で少し見えてきた。
バランスを1日やると、帰路の楽なこと。少しは知らず知らずのうちに身に付いてはいるらしい。

今日はチームマリのスクールもあったので、会員証の更新と知っている顔にご挨拶。