フレンチバルブ

今回も折り畳み式自転車を持参するつもりで準備した。
しばらく乗っていないので、見事に空気が抜けており、あたふたと空気入れを持ち出したが、空気の入れ方を忘れてしまった(^_^;)
フレンチバルブだからアタッチメントがあったはず。空気入れと一緒に保管してあったのでわかった。その取り付けかたも、取り説を見ながらあれやこれやと小一時間かかる。
まぁ、組み立ては和琴でゆっくりやるから今回は家の中で広げなくてもいいや。
そーいえば、以前これで和琴半島を散歩していたら、ゴールデンに吠えて追いかけられた忌まわしい記憶がある(^_^;) でかい犬は素性がしれないと怖い。
でも、お利口さんのシェパードは大好きだったりする。ボールをくわえてきて、遊んでぇ〜とやって来る姿はなんともいえずかわゆい(^O^)