桶川

まだお天気持ちそう。
加減速練習後、ひたすらバリアブルコースを休憩なしでやってお昼になりました。
午後からも頑張りますo(^-^)o

午後のコース、数滴ぱらぱらと雨が降っただけで、一応お天気は持ちました。
バリアブル+オフセットコース=約1㎞
オフセットコース+直パイ=約1.3㎞
結果1日走って74㎞強。(^◇^;) 今までよく走って50㎞台だったのに、この距離は上級並。
市街地コースに、ドライビングスクールとどっかの貸し切り団体が入っていたため、上級が午前中ちょこっと使えただけで、あとはずぅっと使えず。
その分、初級、中級、上級を時間差で直線コースを上手く組み合わせてまかなっていたため、上記の様な長いへんんてこりんなコースになったりした。