玉砕(T_T)

毎月1日のお昼休み、椅子取り合戦に燃えてます。
毎回お昼休みを30分ずらしてひたすらリダイヤル。今日もいつものごとくお昼を食べずにベランダで船の音を聞きつつとにかくリダイヤルした。
いつもと様子が異なり、NTTのテープで、大変混み合っております・・・のアナウンス。
チケットぴあ並(-.-;)
1時間ひたすら頑張ったけど、敢え無く玉砕しました。

寒くなるから予約が取りやすくなるかもと考えていたのが極甘だったらしい。
また来月の1日も頑張ってリダイヤルだなぁ。

12月は桶川は行けないかも。ちょっと考えて、その足でマリ輪の予約を入れた。
でも、たまには休日らしい月を過ごす様にとの天の声かも。

ふぅ〜っ(-.-)zz