効率悪いっすねぇ

・・・と、イントラさんに言われた。
バリアブルのS字コーナーを、S字で走っていた際にいただいたお言葉でした。
Uターン後のS字だったので、自分で好きこのんでS字に走っているわけではなく、小さく回れないからふくらんでしまい、結果、直線ラインを取れるべきところで取れなくなっている。


いつもの顔ぶれ土曜コース。
午前中はオフセットパイロンコースが2つ、間に直パイを入れてひたすら走る。
午後、市街地コースからバリアブルコース。
直前まで上級が使用していたので、あのコースだとずいぶんつらいよね、と話していたら、やっぱりパイロンは作り替えてくれた。中級ライン(^_^;)

ちょいと睡魔には勝てましぇんZZZZ