中止


雪のため、練習は中止の様です。
中止連絡のタイミングが合わず、ご近所なのでとりあえず来てみましたが、今朝6時頃には雪が降ってなかったのですが、7時過ぎに大量に降ったので中止になったそうです。
ロビーでコーヒーをご馳走になりました。かえって気を遣わせてしまって申し訳なかったなあ。
せっかくなのでコースまで来てみました。イントラさん達が寒い中、バイロンの片付けをされています。ご苦労様ですm(_ _)m

画像は午前中ですが、夕方また桶川を通りかかった頃にもまだ降り続いており、さらに積雪は多くなったに違いありません。
鼻黒にゃんこにカリカリごはんをあげてきました。誰もいないもんだから、すごいがっついてきた(^_^;)