忍び足

バレンタイン前の一番の繁忙期の中、そぉっと、しかししっかりと休みを入れてお出かけします。日々、宅配便の伝票印字に追われる毎日が続きます。一箱に1000枚入りの伝票が1日でなくなる。ドットプリンターもかなり古い機種だから、だましだまし使う、それでもよくご機嫌を損ねてジャムになる。

一昨日、桶川に土曜日の中級分をキャンセル連絡を入れてまさに向かおうとしているのは浜名湖だったりする(^-^)/
自分のこなしたい課題が今の桶川のコースレイアウトでは難しいこともあり、今回あえてプラチナチケットを放棄して浜名湖にしました。
放棄したチケットはキャンセル待ちの次の人が喜んでいるんだろうな。
いずれにせよ、お天気は素晴らしくいい(^O^)/