個人情報

HMSの予約方法が変わり、ネットで出来るようになった。
個人情報と、スクールの履歴も残るようなので健忘症のワタシにはありがたいツール。
でも、個人情報はきっと事務のお姉さん方が手入力したんだろう、随所に間違いがある。さっそく修正をかけた。
スクール履歴を見ると、最近で4回もキャンセルしてた。過去のブログを見返して納得。雪で中止になったのやら追加が取れたのでキャンセルしたのやら、2回も桶川を蹴って浜名湖に行ってる(^_^;) 日程が同じだからバレバレじゃん。
自分の気持ちの振られ方が垣間見えるデータです。今でも気持ちは浜名湖に傾いてる。向こうはマリの知り合いが案外多く顔を合わせる。スクールには参加しなかったけど、朝だけ見に来てた人もいた。
何にしても圧迫感がないから、気分的に楽です。風さえなければ…。