まにゅある

ここ数日、新しいアルバイトが入ったためにパソコンが足りなくなった。
もちろんアルバイトの分も申請は出しているのだが、リスクマネジメントで止まっているらしくなかなか手配出来ずにいる。やむを得ず私のパソコンをあけ渡しているが、ネット環境にあるパソコンがないから仕事にならない(>_<)
仕方ないので別のアルバイトの仕事にちょっかい出して、なんてすると大顰蹙ものだから、ネットにつながっていないパソコンであれこれお遊びに走ってしまってる。
おかげでいろんなマニュアルが出来てきた。コピーしたものを切ったり貼ったりと楽しんでいる。
分かっている様でいて案外知らずに過ごしてきたことがいっぱい見えてきた。まにゅある作りは割と好きだけど、その前提として自分がそれを理解していないとまず話にならないから結構はまる(=^▽^=)