浜名湖中上級(午前)

本日のイントラさんは、S浦さん、Y下さん(高丘の人)、お手伝いの方 の3人でした。
自己申告にて中級と上級に別れます。中級は12人位かな?S浦さんひとりで担当です。
今日は事務所にもここのイントラさんが一人もいませんでした。残念・・・。
他のお仕事が入っていたのかもしれません。

中級の午前中は、行きはみーーーっちりブレーキングで帰りはオフセットです。
加速でのアドバイスは、膝がタンクに着く位持ち上げて、お尻がシートに着いてシート全体で加速を感じる様に・・・見たいな内容だった。要はフロントに荷重がかからないようにね、という主旨。
オフセットでは、パイロンからパイロンに向かう時の立ち上がりが遅いと指摘された。

その横で上級組はえらくちまちましたコース取りでしょっぱなから飛ばしまくり・・・。すごくパワフル。