バランススペシャル

やっと取れたプラチナチケットをずーーーっと大事に大事に温存してました。
楽しい本多さんのスクールです。
トライアル系の人って、結構ノリのいい人が多くて楽しいですね。(^o^)

朝、出がけは曇り空で何とか持って欲しいと願いつつ、桶川に着いたらやっぱり雨になってしまいました。
午前中は車庫脇の駐車場でスタンディングから始まって慣熟走行、各々8の字など。
私は昨日のフロントアップのおさらいをやっていましたが、なかなか上手く持ち上がりません。
たまたま相方がフェンスの向こうで見学をしていたので、どんな具合になっているかアドバイスをもらいました。抜重がうまくいっていなくて上半身でフロントを押さえ込んでいるそうな・・・。(^_^;)
やっぱりビデオ撮影してフォームを見たい〜。

午後からは河川敷に移動し、バランスコースで一本橋やらスネークやら電柱やらの上を走り回りました。
まぁ、そこそこ落っこちながらも楽しんで走れる程度にはなったらしい。
一息ついてお楽しみの不整地へ・・・。所々、池になっていました。
ちょこっと慣熟走行をしてから小山にマーカーでセクションを作ってもらい数回トライしました。
相変わらず順番待ちが長いので、その間スタンディングをやったり、フロントアップもどきをやったりと、ぬたぬた路面で遊んでしまいました。

残り30分位になったところで一旦車庫に戻ってCRF100に乗り換えてオフロードの泥んこ遊びになりました。
はしゃぎすぎてカッパがどろどろ(^◇^;) スチーム洗車で洗ってもらいましたが、てきとーに洗われたので汚れがほとんど落ちていませんでした、わはは。