バラ2

曇り空、前日に結構な雨降りで当日は何とか持つかな???のカンジ

イントラさんはM川さんお一人。参加者9名男女比率5:4
この日はチームマリ・初級・上級が同時開催。
T野さんがマリのイントラ見習いをやっていた(^^)頑張っているねぇ。

暑いので注意と思っていたが、今日は案外涼しいバランス日和となりました。
車庫前のスタンディングから始まり、隣の駐車場に移って8の字、そしてふたりひと組になり一人が乗って一人が後ろで支えてのバランス練習。
また駐車場内を走っていると、マリの人が帰ってきたため、車庫前に移動。
それぞれまた思い思いに8の字を楽しみ(?)ちょっとしたソースを作ってもらった中を走る。
短い直パイはなかなか難しい。体でバランスを取りつつハンドルをえいやっと曲げて強引に突き進む。

12時50分にお昼休憩に入り、午後から河川敷のバランスエリアにてひたすら走る・・・。
テント前で枕木を2本敷いてくれてフロントアップの練習となり、バランスセクションとこのフロントアップとどちらを通っても良しとのこと。
モチロン、ひたすらフロントアップ練習を繰り返しました。

一旦車庫に戻って休憩し、ようやく不整地へ。
前日までに振った雨のおかげでダイブ出来そうな池がたくさん出来ていて何も説明無しに、タダひたすら走る走る・・・。
野を越え川を越え山を越え草地を越え、結構難しいセクションもあったけれどずるずるぬたぬた滑りながらも何とか必死で付いていく。

残念だったのは、横の土管を越えさせてくれなかったこと。忘れない内にチャレンジしたかったんだけどなぁ・・・。さすがにイントラさん一人では無理かぁ・・・。

残念。

帰りは楽しい榎本牧場でアイスを食べて帰りました。