トレッキングセカンド

車庫前でフロントアップの練習をした後、不整地のP10駐車場に向かうが、いつも車庫から出てすぐの道を左に折れるが、今日はもて耐開催中のためゲートが閉まっていて通れない。
仕方ないのでかなり大回りをしてのP10へ。
途中でもて耐をちらりちらりと見られる。

残り30分位でようやく裏山散策のお達しが出る。
ここで、裏山に行きたい人、山には入らず造成地で練習したい人に分かれる事が出来ますとイントラさんの提案でしたが、誰も山に行かないとは言わず、「皆さん好きですねぇ・・・」と半ばあきれ顔のイントラさん。

と言うことで残り時間わずかながら、お楽しみの裏山散策。
今回は、いつも下って来る道から登り、滑りやすい赤土の部分に砂利が敷いてあるが、下手くそな私は後輪を空転させて一度に登れず心臓ばくばくになりました。

うり坊平に出て、ちょろちょろと林間スラロームをしてまた来た道を下る。

思いっきり難しいコースになりました。
幸い滑って転ぶことはなかったけれど、いらん筋肉を使ったことは確か。

帰りはいつもの温泉でまったりと温まってから、また土砂降りの常磐道をひた走りました。

・・・合羽のお尻が浸水しました。どっか漏れているらしい。