中級

予想では小雨の一日だったが、都合の良い方に外れてくれました。
イントラさんはT木さん、Tあみさん。
CB1300気合いの1号車ゲット(^^)この子が一番好き

まずブレーキング練習、速度や感覚は各自お任せしますとのこと。
行きも帰りもブレーキング練習。

バリアブルに移り、いつもと様子が違い珍しく全体のスキルがわからないうちに順番の入れ替えが始まる。
入れ替えが終わった後、前から5人づつに班を作り、4つに区切ったバリアブルでの練習。

A、クランク
B、S字
C、△コースのオフセット
D、TEC Rコースで8の字

最初、クランクにいました。3本連続のUターンコースです。
ある程度走ってからS字組とシェア。

クランクの課題は、スパっと倒して曲がること。S字はきれいに旋回するように。

午後から1本橋の脇に並んだ直パイを挟んでのブレーキング練習。
結局直パイは慣熟走行でしか走らせてくれませんでした。
帰りはオフセット。
休憩を1度はさんでこのまま繰り返す。

2度目の休憩の後、往復共にオフセット。
きれいに旋回出来るように出来るだけバイクよりも体を先に持っていこうと頑張ってみた。
遠心力でちょっと曲がれたような気が・・・した。

イントラさんのアドバイスは、倒すタイミングが上手くなればいいですね、とのこと。