ちょっと好きかも

競技会の一獲千金狙いで始めたスタンディングスティル練習。
毎晩コツコツとやっていると習慣となってしまいそうです。
寒くてもあれよあれよと筋肉が温まってきて30分後には汗だくに。
トライアルは出来るか出来ないかの白黒なので、結構ハマる。
以前はバラ2やバラスペでの車庫前でのスタンディング練習があまり好きではなかったのに、先日のもてぎでトレッキングの合間を縫ってひたすら練習を繰り返す、この変わりよう(^_^;)
自分でも笑っちゃいます。
なんかね、ハイになってしまって今なら、トラ車練習で体力の続く限り一日中でもスタンディング練習に没頭しそうです。
風景の変わらない動きは好きじゃなかったのにね。

…にしても何で出来ないんだっ(-"-;)