全日本トライアル選手権 中部大会

nodatesashimi2008-10-12


はるばるやって来ましたキョウセイドライバーランド

中部地方の山間部という感じがありありの場所です。

お天気も良く、選手も観客も濡れることなく環境的には十分でした。

会場内はオーバルコースがそのまま駐車場やらパドックやらになっていて、脇の山がセクションになっています。

セクション移動の感じは、真壁よりも凝縮されている感じはありましたが、山道は真壁より険しいかもしれません。
今回はモトクロスジャージにジャージのズボンとトレッキングシューズを履いて歩き回りました。

膝パッドと座布団はあった方が観戦時に楽だと感じました。
もっとも、山に登らず斜面に腰掛けずおとなしく見ていれば必要なさそうですが。