トライアルデモンストレーション

埼玉自動車大学校にてトライアルのデモがありました。

昨年も行って来ましたが、かなり暑かったので覚悟していましたがどんより曇って過ごしやすかったです。
午前と午後の二回コースで、観覧場所も午前と午後で方向を変えて見ていました。

今回はMかわさんによる、CB1300を使ってバイクの操縦性についてのお話が最初にあります。
流れるような動きでCBを操るところは相変わらず惚れ惚れします。

後で聞いてみると、楽そうに見えても一番体を張り詰めているそうです。
喩えると、太極拳のような動きだそう。

また来年もあると良いなぁ。


メモ:帰宅途中で122号の裏道発見、ネッツのお店へ