バルーンイリュージョン

午後の競技が強雨のためにキャンセルとなってしまったのでもしかしたら・・・と思いました。
やっぱりイリュージョンに球皮は付けられませんでした。このチームはここまで広げたのに・・・(泣)

球皮をたたみ終えたところです。

この後はバーナーだけでのイリュージョンとなりました。
究極の愉しい火遊びに見えてしまうのはなぜだろうか(笑)


いっせいにバーナーが焚かれる一瞬はきれいです。
球皮がついていればさらに幻想的な世界が見えるのですが、今回はとても残念でした。




本当ならこうなる予定でした、という過去の見本(2006年11月25日)

スタンド周りのライトが消され、バーナーに火が入ります。


来年は渡良瀬、佐久、とちぎ、と追っかけが出来ればいいなと思います。