元旦

お天気がよかったので房総に遊びに行ってきました。
海ほたるも日の出後だったのでがらがらです。東京湾越しに富士山がきれいに見えました。



房総は岩の山が多く、その谷間を川が流れていますが浅いこんな川もあります。


長靴を履いてゆっくりと沢歩きが出来る暖かな日です。


ちょっとした滝も



ヤマビルの出てくる前の新緑の頃にまた歩いてみたいところです。
でも、元旦だからさすがにこんなとこに来る人はいやしないだろうと思っていたら・・・
房総半島旅仕様(笑)のカブの方にお会いしました。




まだ時間も早かったので、再びアクアラインを渡って富士山を見に行きました。

本栖湖北側から見た富士山


帰りに高速のPで年明けうどんをいただきました。