セローチョイ乗りツーリング仕様

当初デバッグを背負っていました。
・・・肩が痛くなってほかの手をさがしていましたが、先日よさげなリアバッグを見つけました。

それで今日の午後から武蔵野の平地を走ってきました。
この中には途中で脱ぎ捨てたオーバーパンツとカッパと小物が入っています。

このての嵩のものをシートにくくりつけると、乗ったままで乗り降り出来ません。
足が荷物に引っかかってしまうためです。そこでキャリアにくくりつける様にしたらいい具合でした。
これ以上荷物の多くなりそうな泊りツーリングやキャンプツーリングにはサイド振り分けバッグをつけようと思います。

しばらくは近場で慣らし走行です。本日ようやくオドメーターが771kmとなりました。
初回点検で1000km越えなかったのは初めてです(笑)


森林の中を散歩していたらみかけた花。
真ん中にありんこ、花の左下に蜘蛛。



ひなたぼっこなにゃんこたちがいっぱい