平塚から江ノ島

シェルコのオイル漏れ修理に平塚までトランポに乗っけてやってきました。
ドレンのワッシャがつぶれていたのが原因らしい。
アンダーガードも結構曲がっていたし・・・。多分、あの岩にヒットさせた時に曲げちゃったかな・・・。やや心当たりあり(笑)

でも、さすがトライアル系バイクのプロの社長。さくさくと終わりました。


せっかくここまで100キロかけてやってきたのだから海でも見て帰るか、と寄り道。



向かう先は江ノ島、猫の聖地です。
これでもかというくらい猫だらけで狂喜乱舞します。

それでも暑いんだか、圧倒的に木陰で寝てる子の方が多かった。




フレンドリーな子が非常に多く、いっぱいなでなでさせてもらいました。