ショーとしてのトライアル

ずいぶん本多さんの写真を撮っていますが、試合中の彼の姿はカッコいいと思う。
練習中の彼も集中しはじめると、いろいろやってくれて写すネタに困らない。
もうちょっと写真撮るのが上手かったらもっとカッコよく撮れたのにと思うことしばしばです。


では、トライアルショーの彼はどうなのか、というと。


・・・こっちもなかなかカッコいいです。










HONDAとして活動する場合、直樹さんとのコンビがかなり多いです。




今回の目玉イベントはこれでした。


ツインリンクもてぎでのトライアルショーでした。
これを見るためだけに華ちゃんで下道をえっちら走って行ってしまいました。
ただし、2回のショーの合間はあまりの暑さで木陰でブーツを脱いで寝てました(笑)