台湾

今年の社員旅行計画が総務から発信された3泊4日の台北だそうな。
うちの会社の社員旅行ってば、行き帰りとホテルの手配だけで後は放し飼い状態。
どこに行くにも自分のお金でご自由にっていういい会社。会社としちゃあ安くあげたいだけなんだろうけど、私としてはお気楽極楽で願ったり叶ったり(^O^)
台湾って〜、中国語なんだよねぇ。ハワイ程日本語が通じないだろうし、どうやって昼と夜の食事にありつこうか。台湾て外食文化が発達していておいしいと聞くけど何がなんだかわからないから行くまでに色々調べておかなきゃあ。
まずは9月から来年の3月までの間の希望の時期を先に決めないといけないけど、何月頃がいいんだろう。