おりさんち

鮫洲駅を降りて捜すこと15分、ようやく目的の店、ボクサーハウスに。
看板が出てなくてガラスにboxer-hausのシールが貼られているだけなのでわからない(^_^;)
おりさん曰く、バイク屋じゃなくて修理屋だからいいんだ、とのこと。ま、そんなもんかに。
中は案外と広い。もっと狭い感じをいだいていったけど、なかなかいいじゃん(^O^)
なぜかプジョーの自転車も置いてあったから、ご近所用の足かな。

27日に開店したばかりだからまだまだ器材が揃っていない。オイル缶の椅子も今日届いたし、コンプレッサーも試運転。冷蔵庫かと思いましたや。
合間に電話がいっぱいかかってくるから、結局整備中のおりさんの姿をカメラに納めようとねばっていたけど駄目だった(^_^;) またこようっと。

しっかし、古いBMWって、綺麗だなぁ。バイクの白のラインは手書きなんだろうか? 書き終わりのあたりに刷毛の跡が・・・。
ミラーがグリップの先っぽについているのも初めて見た。

落ち着いたらFロクの整備をお願いしよう。多分、1万㎞点検かな。