準備

明日、明後日と1泊2日で美濃・飛騨付近まで走る。
わさわさと荷物をまとめて詰め込んだけど、いつもの桶川に行く状態とかわらんやんか。
パニアに着替えやレインウェアを詰め込んだので、トップケースがうまく空になった。
高速道路ではフルフェイスを使い、下道主体になったらジェットにしようと、お色直し用にヘルメットを持っていくことにした。
そろそろ涼しくなってきたので、皮パンツで走ってみることにしたけど、買った時より少し肉が落ちているので膝が結構ゆるくなっている。なかなか思うようにいかない。
冬にタイツを履くとちょうどいいかと納得する。、というかさせる(^_^;)

明日は早いので今晩はさっさと寝ることにする。zzzzzzzzzzz・・・