筋肉痛

昨日帰り着いた後、風呂あがりあたりからじわりじわりと体のあちこちが痛み始めた。
早々と布団に入って多分数秒で眠りついただろうと思われる。
今朝の筋肉痛は、初めてのバラ1の後の様にすごいものがある。
トライアルは全身の筋肉を使って平坦ではないところをじわりじわりと動くのが根底にあるので、素人の私はいらん筋肉つこていらんことしいした結果らしい。
普段のオンロードで750を扱うのもかなり疲れるが、さすがに1年あまり通っていれば多少はなれてくるらしく近頃は筋肉痛とは無縁になっていた。
先日のモトクロスごっこでは久々に違う筋肉を使ったのでその時も結構きた。
来週はバラ2で、またいらんことしいするだろうからしばらくは続くかと思われる(=^▽^=)