話題の偏り

ここんとこスクールにはまっているせいで、話題がその方面ばかり(^_^;)そっち方向のお友達も老若男女出来たし、バイクってすごい。
若者達がスクールに来ているのを見ていると、20年前にこういったところで教わるチャンスが欲しかったなと思う筋肉痛のオバサンでした。
ひたすら走って距離を稼いでいた頃はソロだったから、転けないことが第一条件で入りたい道も断念したこと無数。
田舎には楽しい道がいっぱいあるのにすごく残念。しかもあの頃は軽いDT125に乗っていたから尚更。
不整地走行という点では同じだけれど、自分としては、早さを競うモトクロスよりひとつひとつセクションをクリアしていくトライアルの方が魅力を感じる。ごっこの域を越えるのはいつのことやら(^_^;)