休日

また〜りと起きた朝、暖かくなるお昼近くまで家でだらりんと過ごした。
久々に昼間にバイクに乗る。エンジン1発始動、縁起良し。TLMもこうだといいのにとかなわぬ思い。
2りんかんにカッパを見にいく。
ツーリング用のカッパは一応ゴアなので、桶川で転けたらもったいないので安物を物色。
スクールのカッパを借りれば良さそうだけど、オフロードブーツを履いた場合、裾が入らない事態になる。LLサイズでいちど経験済み。
赤黒のナイロンカッパをゲット。裾部分の内側が補強されているので気に入った。この際デザインには目をつぶろう(^_^;)

ついでにその近所のレインボー和光に寄り道。教習所は繁忙期らしく若い生徒がたくさん。
ジャスコに立ち寄って買い物し、帰り道に保険屋さんを訪ねて車とバイクの任意保険の切り替えをお願いした。

とても平和なご近所ツーリング30キロ程。もうちょっと暖かくなったら猫公園散策だな。