ショートプログラム トレッキング1

スラロームを始める前に車両を準備して空気圧調整をすませてあったので、ブーツの履き替えとシャツの濡らしだけですみました。

参加者3名、いつも顔を合わせるベテランさんだけなので気心知れていて楽でした。
慣熟走行をちらりとやって、造成地に向かいちょこっと走り、そのまま裏山に直行。

蜂とアブとマムシがいますから気をつけて下さいね〜…、との注意。
トライアルパークに到着後、45分にはここを出発しますので、それまでに戻って来て下さい。
つまり放し飼いになりました。常連のお兄様方が好き放題に散ってしまったので、かなりの時間イントラさんを独り占め出来てラッキー(^^)
この時とばかりステアケース練習に精を出しました。
おかげで、低い方の板段差越えがようやく出来るようになって嬉しい。