車両

最近CB1300を桶川、もてぎ、浜名湖、和光、鈴鹿の5箇所で乗ることが出来た。
浜名湖以外は全てABSなしだけで、意外にもどこのを乗ってもABSなしの車両は些細なアクセルワークの失敗でドンツキがくる。
先日浜名湖で3日連続で乗ったABSありは、なめらかに発進し、ドンツキについてもかなり少な目に感じられた。

上手い人はこの違いがあっても気にならないのだろうが、へたれな私には致命的な感触。

桶川バリアブル攻略は、まずもってこの壁を越えねばならないらしいと気が付いた(^_^;)
あらら〜(T_T)
イントラさんは誉め上手だから、これだけ乗れてるんだから〜、とか言ってくれたけれど、ABSなし車両でもーちょっとマシに走りたいなぁ…。