バイクウェアのこと

ツーリングウェアの話ではなく、スクールウェアのこと。

夏場、あまりの暑さにほぼ網目状態のメッシュシャツにモトパン着用でした。
初夏まではまだ目の細かいメッシュシャツで過ごせたのですが、そのうちに速乾性のTシャツを着るようになりました。
それでも暑く、昨年熱中症で倒れかけた経験からして保身に走りました。
先日のもてぎでは曇り空ということもあり、かなり過ごしやすくそろそろ皮パンでも大丈夫そうと感じたところ。
こんなことを思うのも、CB1300乗車時にモトパンだと体がブレるのに気付いたから。
なんだか違うなぁ…と今更ですが実感しました。
でも、夏場は皮パンは暑くてはけないから…と思っていたら、ようやく涼しくなりましたね。
今日の浜名湖はずい分と久し振りに750をGパンで走りました。