正夢

明け方、車がエンコした夢を見た。
相方にこんな夢を見たよ〜と話したので悪い夢はそのまま帳消しになったはず・・・だったのだが・・・。

車ではないが、F650で桶川に向かう途中、16号に入ったところでアイドリング状態にすると「するん」とエンストをする。
セルを回すとかかるが、また「するん」これを何度か繰り返す。
ニューシャトルを見つめながら、どうしてもこのまますごすごと引き返したくない理由があったため、信号待ちで止まるたびに2000回転位までスロットルをあおり、だましだまし桶川まで走りました。
止まるのが怖くて、とうとう朝食は食べずに終わってしまいましたが、なんとか無事に桶川の駐車場に着いたときはホッとしました。
最悪エンジンがかからなくなっても、帰りにロードサービスを呼んで自分は電車で帰ろうとの腹づもりでした。
今回は着替えを持って出ていなかったので、皮パンにオンロードブーツの妙な出で立ちでしたがこれも仕方ないかと観念しました。

何だったのかわからないけれど、帰りはご機嫌さんで動いてくれました。ヽ(。_゜)ノ?今朝の不調は何だったんだろう???

何はともあれ無事に大儀を果たし帰着することが出来ました。ヨカッタ(^^ゞ