データロガー&ビデオ

自分の走りに対し、自分が意識していることとはうらはらな結果が動かぬ証拠としてグラフに現れた・・・。
まいった(>_<) オフセットスラロームでリアで速度調整をしたあと、また踏みなおしているのがくっきりとデータで示されていました。
それはそれとして、師匠の走りは凄いけど、その裏づけが取れた様な形になりました。

アクセル開度が突出していて、フロントブレーキの力強さ、一目瞭然です。
走りのフォームにしても頭の位置がぶれずに着々とリズムに乗って綺麗でした。

10本の直パイが2つセッティングされており、その間が10M〜15M位空いていたかと思うのですが、そこにビデオを据え付けていたものだから、直パイをやっていても気になる気になる・・・状態でそれを見つめてしまいます。
結果的にアタマがぶれずに直パイを通過出来るようになったのは思わぬ収穫でした。
そうか、この位の感覚で前を見ればいいのか、忘れないうちにもっと練習しよう。

すごく収穫の多い一日でした。満足満足(^^)
久しぶりにお会いしたY島さんは相変わらず魅力的な長い脚で、とても理知的。
早く戻ってきてくれないかなぁ・・・と皆で願っています。