倒し込み

一昨日、バリアブルでちょっとだけ見えたことがある。
今目指しているのは、湖のN村さんが教えてくれるパイロンの旋回方法。
フロントブレーキをかけて沈み込む様に地面に近づき、旋回しながら空に向かう。まぁ、こんな表現にしかならないのですが、M田さんいわく、「せーの!で曲がる」・・・。

意識してアウト側の膝をタンクに押し付け倒し込むと、その瞬間をわずかに垣間見たような気がします。
左旋回が弱いなぁと映像を見ていて思いましたが、自分でいっぱいいっぱいと思っていた瞬間が全然倒し込めてなくて愕然としました・・・。

オフセットで、大先輩の骨9の後を何度か追尾させてもらったのですが、同じタイミングで同じようにアクセル・ブレーキ・旋回、とやっても自分は出口で膨らんじゃうんですよね。
これはやっぱり寝かし足りないのとリアの踏み過ぎかも。しかも2度踏んでるのが発覚したし(>_<)

明日・あさっては特訓してきます・・・。
下手な鉄砲数打ちゃ当たる・・・かなぁ(^_^;)