健康ランド

仕事がひけてから相方に横浜まで迎えに来てもらい、そのまま東名に乗った。
清水インター近くの「駿河健康ランド」に宿泊。
友人より評判を聞いていたので一度お試しで泊まってみようと思っていた。
http://www.kur-hotel.co.jp/

健康ランドとはいえ、ホテルも併設されているので(もちろん部屋にはバスなし)仮眠室で過ごすのはちょっと・・・という時にはありがたい。

1号線バイパスと海の間に建っているすごく目立つ建物です。
お風呂はHPを見て何となく雰囲気をつかんでいたのだけれど、想像以上でした!!!!
広い!たくさんある!!たのしいっ!!!!! 洗い場がたくさんあり、ドライヤーもたくさん!
これは気に入りました!!!

次にこの辺で宿を取る時は迷わずここにします!!!(^_^)