鼻黒

猫カリを必ず持参するが、最近の土日はずいぶんと飽食になったようで食べている途中で遊びにいっちゃうことがしばしば。
ところが、平日だとお代わりの催促に余念が無い(^^)
イントラさんいわく「平日はご飯くれる人がいないからねぇ」とのこと。
そうか、ヤツにとりつくには平日が狙い目か。
寒くなったので、ケージの中に猫つぐらのようなものを入れてもらっていた。暖かそう。

一昨日は送迎バスを見送った後で、イントラさんと中級にいらしていた方と小一時間、鼻黒に餌をやりながら抱きながら雑談して過ごしました。こういう時間は穏やかでいいものです。
バスの人達はもしかしたらあのまままた駅前で盛り上がっていたかもしれないけれど(^^)
それもまた良し(^_^)