内装

nodatesashimi2006-10-29


昨日のバラ2の帰りに、桶川駅近くにオープンしたナップスに寄った。
掘り出し物がないかと探してみたが、あちこちにある用品店と品揃えはほぼ同じで特に衝動買いすることもなくすみました(^_^;)

ひとつだけ買ったものがあります。
練習でかぶっているジェットの内装。練習後にちょくちょく洗っているのでさほどくたびれた感じはないのだが、内装は1年も使うと想像以上にへたるよと聞いていたのでほしかったもの。

上野にいつも買うヘルメット屋さんがあるが、帰りの時間では閉店後になってしまうので通販を検討していた矢先。

店内の壁際にあった(^O^)/ ちゃんとSサイズが。
しかもオープン記念で割引!
予定では8600円かかるところが7000ですんだのはありがたい。

で、帰る早々取り替えてみたが、フィット感がまるで違う! 買った当初はこんな感じだったなと思い出しました。

これでジャンプやステアケース時にヘルメットが前にずれることは避けられそう。
よかったよかった(^O^)