忘れ物

今年最後の浜名湖で忘れ物をしてきてしまいました。
どこで無くしたのかわからなかったのですが、おぼろげに記憶をたどると…。
浜名湖の女子更衣室内のシャワー室に置いたのを思い出しました。

さすがにもうないかなぁ〜と思いつつ、諦めきれず3日後に電話をしたら、名前を言ったとたんに「忘れ物してますね」と。

保管してくれていました、ありがとう(=^▽^=)
安物だけど、田舎で買った思い入れのあるヘアクリップだったので嬉しい!

自宅に送って下さるとかm(_ _)m ただただ感謝です。


…人が少ないうえに、シャワーを使う人も限られるので特定出来ちゃうんでしょうね。
忘れたのが下着とかじゃなくてよかった〜
( ´ー`)