バランスセカンド雑感

最近のバラ2は面白い。
ちょっと前まではアスファルト上でのじとじと練習で大半の時間を費やしていたように感じて、あんまり面白くな〜いと思っていたが、前回参加のブレーキターン、ジャンプ、などハード系を織り交ぜての練習に続き昨日日は朝から角材越えで午後はみっちりと泥んこ走行。
これならまた来年も期待していいかな(^-^)/

参加者の履歴や朝一番の乗り方を見て判断している部分も大きいとは思いますが。
バラ2は、ややマイナー路線ですが毎度集まるメンバーはすっかりラテン系のノリになっています。
ちょっと派手に転けても恥ずかしくないし、泥んこになっても笑っていられるし。
最後の車両清掃はしなくていいし(いや、これは出来ないなぁ…特に昨日の様なバームクーヘンタイヤでは)

トライアル、面白い(^O^)/